Group home information

グループホームの概要と運営について

このページでは、私たちSOWETの快適な共同生活とサポートの場、グループホームについてご紹介いたします。

施設概要

私たちのグループホームは、温かな家庭のような環境で利用者の皆様に快適な生活を提供することを目指しています。
以下に施設の概要をご紹介いたします。

施設名: エスペランサ
所在地: 秦野市内
収容人数: 非公開

経験豊富な専門スタッフが宿直体制でサポート

アットホームな雰囲気と専門的なケアプランにより、利用者の皆様が自分らしい生活を営むことができる場所を提供しています。

利用者インタビュー

利用者の声を通じて、私たちのグループホームでの生活の一部をご紹介します。
利用者の皆様にご自身の経験や思いをお聞きし、どのように安心して生活しているかをお伝えします。
彼らの声から、私たちのサービスの効果と満足度を感じていただけることでしょう。

グループホーム夕食メニューのご紹介

グループホームでのお食事のメニューを掲載しています。
季節の食材を活かしたスペシャルメニューや人気の献立をご覧ください。
当ホームのお食事はメンバーさんたちに好評を頂いております。当ホームの自慢の一つです。

入居のご案内

私たちのグループホームでの入居についての詳細をご案内いたします。

ご希望に合わせた個別のケアプランや入居の流れ、必要な手続きについて説明いたします。

また、見学やご相談の予約も承っておりますので、お気軽にご連絡ください。

利用者の皆様が快適で安心した生活を送るための環境づくりに尽力し、心地よい毎日を提供するためのお手伝いをしています。

ご入居をご検討の方々に、私たちのグループホームでの暖かい雰囲気と質の高いサービスをお伝えできることを楽しみにしております。

お問い合わせと見学予約

詳細な情報や見学予約に関するお問い合わせ先は下記のお問い合わせボタンよりご連絡ください。

利用者や家族の疑問に丁寧に応じ、入居に向けたステップを案内します。

上部へスクロール