Introduction to Minna no Hiroba2

就労支援施設 みんなの広場2のご紹介

このページでは、私たちSOWETの秦野市にある
多機能型事業所・障害福祉サービス「みんなの広場2」についてご紹介いたします。

施設概要

「みんなの広場2」は、秦野市の西地区を中心に、さまざまな就労活動や交流の場として利用されています。

広々とした施設内で、皆様が楽しく働くための空間を提供しています。

施設名: みんなの広場2

場所: 〒259-1305 神奈川県秦野市堀川173-1

みんなの広場2

リフトカー

みんなの広場2では、車いす専用リフトカーを所有しています。同時に2台の車いすが乗車可能です。

活動について

「みんなの広場2」では、幅広い活動が行われています。
新社会人からベテランメンバーまで、様々な年齢層が集まり、就労に励んでいます。

具体的な活動内容やスケジュールについては、[活動についてページ]をご覧ください。

行事について

「みんなの広場2」では、定期的にさまざまな行事が開催されています。

地域のお祭りや季節のイベント、社会見学など、楽しいイベントが多数行われています。
行事報告では、過去のイベントの様子や写真を紹介しながら、参加者の皆様の笑顔と交流の様子をお伝えします。

周囲の環境

「みんなの広場2」は、秦野市西部に位置し、丹沢山系を背に自然豊かな環境に囲まれた場所に位置しています。

公園や散歩道が近くにあり、四季折々の景色を楽しむことができます。

地域の施設やお店も充実しており、利用者の皆様が便利な環境の中で仕事に励むことができます。

お問い合わせ

みんなの広場2についてのお問い合わせは、問い合わせページからご利用いただけます。

お気軽にご連絡ください。

スタッフが丁寧にお答えし、ご要望にお応えいたします。

上部へスクロール