Farm

SOWETの農園事業について

このページでは、私たちSOWETの農園についてご紹介いたします。

自然と触れ合いながらの農園体験をご紹介

当農園では、自然とのふれあいを通じて楽しい農業体験を提供しています。

新鮮な空気と緑豊かな環境で、利用者の皆様が農作業を通じて心豊かなひとときを過ごせます。

農園の特徴

 当農園は、広々とした敷地内で様々な野菜や果物を栽培しています。

季節ごとの作業や収穫体験を通じて、自然のサイクルを感じながら楽しむことができます。

農園の効果とメリット

 – 自然療法の効果
 – ストレスの軽減とリラックス
 – 社会参加とコミュニケーション

 農園体験は、自然とのふれあいによってリラックスし、ストレスを軽減する効果があります。

また、共同作業を通じてコミュニケーションを深める機会ともなります。

本日の農園

本日の農園の様子をご紹介します。季節に合わせた作業や栽培の進捗状況などを写真と共にお届けします。
自然との触れ合いを通じての楽しい農作業の一日をご覧いただけます。

本日の収穫

農園で収穫した新鮮な農産物をご紹介します。野菜や果物など、季節ごとに収穫される作物の種類や特徴を紹介します。
農作業の成果物を通じて、自然の恵みを感じていただけます。

農場での活動

農園で活動をご紹介します。農作業を通じて、自然の恵みを感じていただけます。

収穫物の予約受付フォーム

農園で収穫された農産物の予約を受け付けています。

新鮮な野菜や果物をご家庭でお楽しみいただくためのフォームをご用意しています。

ご希望の収穫物と数量を選んでいただき、お手軽にご予約いただけます。予約商品は限定数となりますので、お早めにご利用ください。

上部へスクロール