Service information

SOWETのサービスについて

こちらでは、私たちの提供するさまざまなサービスについてご案内いたします。
それぞれのサービスに興味をお持ちいただいた方は、以下のリンクをクリックして詳細ページにアクセスしてください。

就労継続支援B型について

[就労継続支援B型]は、知的障害や発達障害を持つ方々が、安心して働き続けられる支援を提供するプログラムです。

具体的な活動内容や支援内容、利用方法については、詳細ページをご覧いただくか、お問い合わせページからお気軽にお問い合わせください。

生活介護について

[生活介護]は、日常生活における様々な支援を提供するプログラムです。

自立支援や生活全般のサポートを通じて、利用者の皆様がより豊かな日常を過ごせるようお手伝いいたします。

詳細なサービス内容やご利用方法については、詳細ページをご参照いただくか、お問い合わせページからお気軽にお問い合わせください。

グループホーム

[グループホーム]は、居宅型のサービスで、利用者の皆様が安心して暮らす場所を提供します。

アットホームな雰囲気の中で、自立支援や社会参加を促進し、居住者の皆様が満足いく生活を送れるようお手伝いいたします。

詳細な施設情報や入居のご案内については、詳細ページをご参照いただくか、お問い合わせページからお気軽にお問い合わせください。

お弁当サービス

[お弁当サービス]では、美味しく栄養バランスの取れたお弁当を提供しています。

ご家庭での食事のサポートや、外食が難しい方々にも利用していただけるサービスです。

メニューの詳細や注文方法については、詳細ページをご覧いただくか、お問い合わせページからお気軽にお問い合わせください。

それぞれのサービスについて、より詳細な情報をご希望の場合は、詳細ページをご覧いただくか、お問い合わせページからお気軽にお問い合わせください。

私たちは利用者の皆様のニーズに合わせたサポートを提供するため、心よりお手伝いさせていただきます。

上部へスクロール