Office information

SOWETの各事業所のご紹介

こちらでは、私たちの事業所で提供している様々なサービスや活動についてご案内いたします。
各事業所の詳細な情報や内容に興味をお持ちいただいた方は、以下のリンクをクリックして詳細ページにアクセスしてください。

みんなの広場

[みんなの広場]は、リラックスした雰囲気の中で様々な活動やイベントが行われる場所です。

交流やリフレッシュのための様々なプログラムが提供されており、利用者の皆様が楽しい時間を過ごすことができます。

詳細な活動内容やスケジュールについては、詳細ページをご覧いただくか、お問い合わせページからお気軽にお問い合わせください。

障害福祉サービス みんなの広場
障害福祉サービス みんなの広場2

みんなの広場2

[みんなの広場2]は、さまざまな活動やプログラムを通じてコミュニケーションを図る場所です。

居心地の良い環境で過ごす中で、利用者の皆様が楽しく交流し、新しい経験を積むことができます。

詳細なプログラム内容や開催スケジュールについては、詳細ページをご参照いただくか、お問い合わせページからお気軽にお問い合わせください。

幸福キッチン

[幸福キッチン]は、美味しくて栄養バランスの取れたお弁当を提供する場所です。

利用者の皆様や地域の方々に健康的な食事を提供し、食事を通じて笑顔と健康をサポートいたします。

メニューや注文方法については、詳細ページをご覧いただくか、お問い合わせページからお気軽にお問い合わせください。

農園

[農園]は、自然と触れ合いながら新鮮な野菜や果物を育てる場所です。

農作業を通じての楽しさや成長を体験し、収穫した作物を通じてコミュニティとの絆を深めることができます。

詳細な農園活動や収穫物の予約方法については、詳細ページをご参照いただくか、お問い合わせページからお気軽にお問い合わせください。

農園

それぞれの事業所について、詳細な情報をご希望の場合は、詳細ページをご覧いただくか、お問い合わせページからお気軽にお問い合わせください。私たちは皆様の利用や参加をお待ちしております。

上部へスクロール